みっちぇの節約レポ

20代主婦がケチケチ生活の中で美容やコスメを楽しむブログ

改装しました

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日改装しました!

 

色々試しながらカスタマイズしているので、不具合がもしかしたらあるかもしれません(´;ω;`)

もしあれば教えていただけると幸いです…!

 

管理人みっちぇ

 

 

参考にしたサイト(カスタマイズ) 

twitter

pea-nut.hatenablog.com

 

記事一覧にする方法

iitaikotoha.hatenablog.com

 

Aboutページ

www.okuni.me

 

目次

kimix.hatenablog.com

 

▼目次の文字横マークがずれる〜と思って自分で色々いじったんですが、解決法が他のブログさんで解説されてました。

www.bambi.red

 

見出し

saruwakakun.com

 

引用

saruwakakun.com

www.bambi.red

Font Awesome

saruwakakun.com

 

当ブログが使用しているテンプレートはMinimalistです。

2021年2月14日オリジナルテンプレートに変えました

詳細は▼こちら▼

michhecosume.hateblo.jp

 

CSSをいじっているうちに表示されなくなったFontAwesomeですが、バージョンとタグを変更することで解決しました。

kurokinomizuiwa.hatenablog.com

 

www.okuni.me