みっちぇの節約レポ

20代主婦がケチケチ生活の中で美容やコスメを楽しむブログ

【LINE Payで錬金術】セブンイレブン20%還元キャンペーン中!

こんにちは!

 

以前書いたこちらの記事▼で紹介したLINE Payですが…

michhecosume.hateblo.jp

 

キャンペーンでゲットした1000円は、大事に大事に取ってありました。

 

というか、実はPayPayでもアプリを入れて登録するだけで500円分もらえたので、LINEPayは使わず、先にPayPayで購入してました(^^)

 

 

セブンイレブン20%還元キャンペーンについて

 

先日ようやくPayPayの500円分を使い切り、ようやくLINEPayの出番がきました!

 

そして7月11日からスタートしたのがセブンイレブン20%還元キャンペーン

21日までとのことです。

 

対象は

  • LINEPay
  • PayPay
  • メルペイ

の計3社。

 

私が利用したのはいうまでもなくLINE Payです。

 

LINE Payで錬金術のワケ

 

私は前回、LINEの令和キャンペーンで1000円付与されています。

その1000円で支払いを行ったので、実質0円から20%の還元を受けたことになる…!

まるで錬金術のよう。

 

ちなみに使ったのは216円で、43円還元。

(夜ご飯前に唐揚げとアメリカンドック食べました!美味しかった!)

 

一緒に行った旦那も同じように60円ほど還元されていました。

 (旦那は焼き鳥2本食べてました!!!)

 

夫婦揃って約100円、還元の恩恵を受けられました。

それも、キャンペーンでチャージされた1000円で、です。

 

 

キャンペーンの還元額は即チャージ!

▼こんな感じでキャンペーン分は即チャージされます

f:id:michiru521:20190716201653j:plain

 

今回216円しか使用しなかったので43円の還元となりましたが、1000円使えば200円の還元。

…と考えると、無料でゲットした1000円が1200円になるという、なんだか株式投資でもしてるような気分になります(株に詳しい方ごめんなさい)

 

まとめ

コンビニでちょっと贅沢なデザートを食べたり、フードを買ったりってやっぱりしたくなるじゃないですか。

そういう時に、キャンペーンなどでお得に買い物ができると嬉しいですよね♪

 

最近はLINE PayとPayPayのおかげで、コンビニでの支払いは全て実質無料です

これってすごいことなんじゃ…

 

1000円とか500円って数字だけ見ると大したことなさそうに見えちゃいますが、実際に何度も店に足を運んで、その度にお得に買い物ができると幸福感がすごいです。

 

節約とは楽しめないと続かない!と思うので、こういうキャンペーンには常に敏感でありたいですね。