みっちぇの節約レポ

20代主婦がケチケチ生活の中で美容やコスメを楽しむブログ

【無料お試しセット】デオナチュレが無料で試せる!&試してみた!

こんにちは!

皆さんは制汗剤などのニオイケア、どうされてますか?

私は8×4などのスプレータイプのものをよく愛用していました。

しかし、最近脇の匂いが気になり出し、何かいいものがないかと探した結果、"デオナチュレ"の製品がいいと見かけました。

 

去年、真夏〜ずっとクリームタイプのものを使用していて、まだ残っているのですが、かなり良かったのでなくなったらリピしようと思っていました。

 

そんな中、デオナチュレに無料お試しセットがあると知りました。

 

それがコチラ▼

deonatulle.jp

 

一度もお試しセットをもらったことのない人は誰でももらえます。

内容が結構豪華だと感じました。

 

私はクリームタイプしか使用したことがなかったので、ロールオンタイプが入っていることと、足指に塗りクリームや、制汗パウダーを試すことができるところに魅力を感じました。

 

今回は、お試しセットの紹介&試してみた感想を書いていきたいと思います!

 

 

 

1.デオナチュレについて

 

公式より

高い抗菌作用と汗を抑える効果のある天然アルム石(ミョウバン)成分を配合した、直塗りタイプの制汗デオドラント。汗とニオイを元から抑えます。長時間持続、朝塗って夜まで快適。

 

足用・脇用とそれぞれ選ぶことが可能。

ドラッグストアなどでよく見かけるので、手に入れやすいのもいいですよね。

スプレータイプと違い、汗を書く前に仕込んでおくと、匂いや汗を抑えてくれます。

 

 

2.実際に購入したクリームタイプについて

 

クリームタイプが一番汗で流れづらく、取れにくいので持続力があると聞き、私はクリームタイプを使っていました。

かなり匂いを抑える効果はあると感じました。

汗を抑える効果はさほど感じられなかったです。

 

また、流石に汗が大量に出るような場面ではニオイがしていたので、一旦取ってから塗り直す必要ありです。

 

そういった場面で使いやすそうなロールオンタイプがおすすめ。

 

3.お試しセットについて

インターネットでサンプルを請求しました。

deonatulle.jp

 

名前や住所のほか、簡単なアンケートに答える必要があります。

だいたい1週間ほどで届きました。

 

▼こんな感じ

f:id:michiru521:20190701162207j:plain

f:id:michiru521:20190701162327j:plain

 

内容量

  • ソフトストーンW (3g)×1個
  • 足指さらさらクリーム (5g)×1個
  • さらさらデオドラントパウダー(1g)×2包

持ち運びにも便利そうなサイズ感です。

パウダーについてはパフがないので塗りづらさがあります。

 

4.お試しセット使用感

一番期待大のロールオンタイプ。

手が汚れずにサッと塗れるところが◎

硬めのテクスチャーなので、塗るときに少し引っ掛かりを感じてしまいました。

また、繰り出し式なのですが、調子乗ってたくさん繰り出して使うと、ポッキリ根元から折れてしまったので、少しずつ出して使いましょうw

 

足指さらさらクリームについて、こちらほとんどおまけ程度に考えていたのですがかなりいい。

汗をかなり抑えてくれます。

さらっさらなまま。

この時期お風呂上がりにじわ〜〜っと汗をかいてしまうんですが、足がいつもと違う感覚だなって思ったら、こちらのクリームのおかげで汗が吸収されるのか、ベタベタせずサラサラのままでした。

匂いも抑えてくれていたように感じます。

 

パウダーについて、こちらは袋に直入れです。

細かい小麦粉?みたいな粒子のパウダーで、気をつけないとそこらじゅうが真っ白になりますw

手のひらに出して肌にポンポンと満遍なくつけたんですが、なかなかつけづらく、最終的にはすり込みました。(パフでつければよかった!)

こちらも足指さらさらクリーム同様、かなり汗を抑えてくれるみたいで、サラサラのまま。

気になる関節部分の汗も全くといっていいほどなくって、サラサラのままでした。

おかげで赤くなってあせにかぶれたりすることもなく快適でした。

 

5.まとめ

今回はこちらのお試しセットのレポ記事でした。

購入前に、気になる方はこちらのお試しセットをお勧めしますb

ロールオンタイプや足指さらさらクリームはサイズ感も持ち運びにちょうどいい感じなので、塗り直し用・旅行用にもうってつけですよ(^0^)/

 

 

シービック デオナチュレ ソフトストーンW 20g (医薬部外品)

価格:658円
(2019/7/1 16:33時点)
感想(6件)