みっちぇの節約レポ

20代主婦がケチケチ生活の中で美容やコスメを楽しむブログ

【韓国カラコン】スパニッシュリアルブラウンでリアルハーフアイに!

韓国カラコンで有名なPOPLENSさん。

michhecosume.hateblo.jp

 

こちらナチュラカラコンを以前ご紹介しましたが、今回は大人気な「スパニッシュリアル」シリーズのブラウンカラー着画レポです!

 

f:id:michiru521:20190615172820j:plain

 

 

 

1.スペック

f:id:michiru521:20190615172556p:plain
(公式HPより引用)

 

www.poplens.jp

 

1ヶ月カラコンで、1+1で購入できます。コスパ
ブラウンカラー以外にもグリーン、ピーチ、グレーを試しましたがどれもしっかり発色で、リアルなハーフアイになります。

 


2.着画

着けてみるとこんな感じ。

 

f:id:michiru521:20190615172655j:plain

 

私は茶目ですが、カラコンの方はオレンジっぽい茶色なので、キラキラと虹彩が輝いて見えます。

 

f:id:michiru521:20190615172710j:plain

 

メイクも私はあんまりギャルっぽいのできないんですが、違和感なく使えています。
すっぴんだとちょっと怖いかな〜〜?

 

 

 

3.装着感

着色径が小さいので、時折目からずれたように見えますが、視界は特に問題なく使えます。
横向いたりすると、薄めカラコンは色が目からずれてるのがわかっちゃうんで、まあ誤差の範疇というか、許容範囲内かと思います。

 

f:id:michiru521:20190615172730j:plain

(めっちゃすっぴんでごめんなさいorz)

1ヶ月間違和感なく使えます。
乾いてるな〜〜と思っても、目薬さしたり、涙で潤えば痛くもなく使えます。
多分着色している部分が小さいので、違和感なく使えるのだと思う。。。!


外に出るときは装着感が軽い(?)のでこちらのカラコンばっか使ってます!
とってもおすすめなハーフカラコンの紹介でした。