みっちぇの節約レポ

20代主婦がケチケチ生活の中で美容やコスメを楽しむブログ

【デザイン】枠のサンプル集

枠のサンプル集
枠のサンプル集

テンプレート「パステルノート」で使える枠のデザインサンプル集。
簡単なコードだけで使うことができます。 長いので続きを読むからどうぞ。

枠サンプル

いろんな枠を用意しました。
参考にどうぞ。

点線

点線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけたり見出しをつけることも可能です。

class="dashed"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

点線2

点線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけたり見出しをつけることも可能です。

class="dashed_2"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

点線色付き

点線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけたり見出しをつけることも可能です。

class="dashed color_bd_pk"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

点線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけたり見出しをつけることも可能です。

class="dashed color_bd_sky"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

点線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけたり見出しをつけることも可能です。

class="dashed color_bd_green"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

点線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけたり見出しをつけることも可能です。

class="dashed color_bd_cream"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

実線

普通の線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="solid"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

実線2

普通の線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="solid_2"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

実線色付き

普通の線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="solid color_bd_pk"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

普通の線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="solid color_bd_sky"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

普通の線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="solid color_bd_green"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

普通の線で括ったシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="solid color_bd_cream"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

背景付き

背景付きのシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="back_color"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

背景付き2

背景付きのシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="back_color_2"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

背景色変更

背景付きのシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="back_color color_bg_pk"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

背景付きのシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="back_color color_bg_sky"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

背景付きのシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="back_color color_bg_green"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

背景付きのシンプルな枠組。
段落をつけても見出しをつけてもいいと思います。

class="back_color color_bg_cream"で指定します。

divで括っているので、中身はhtmlで記入してください。

目立たせたいリストなんかにもいいかもしれません。

合わせて読みたい

他のデザインのサンプルの記事はこちらからどうぞ。

POINTやCHECKなどの文字がついた枠のサンプル集

michhecosume.hateblo.jp

いろいろなリストのスタイルサンプル集

michhecosume.hateblo.jp