みっちぇの節約レポ

20代主婦がケチケチ生活の中で美容やコスメを楽しむブログ

【オーガニックリップ】SierraBeesが毎日使いに超・重宝★

f:id:michiru521:20190717134548j:plain

 

普段皆さんはどんなリップをお使いですか?

私はスーッとするミント系があまり得意ではなく、皮向けも起こしやすいのでできるだけ普通のリップは唇に優しそうなのがいいなって思ってます。

(色付きは主にティント使用で唇に負荷かけまくってる気がしますし…)

 

高いやつを使うのもなーっと思い、ふとiHerbで見つけたのがこちらの"Sierra Bees"

かれこれ購入したのは2018年3月ということで、ほぼ1年ちょっと前になります。

が、まだ残ってる(^_^;)

 

今回はこちらをレビューしていきます!

 

 

 

1.購入場所

 

購入したのはiHerbです。

購入時10%offになる紹介コード(私にも恩恵があります): AIP2270

 

www.iherb.com

 

iHerbといえばサプリメントなども有名ですよね。

海外の製品を購入できるので、日本では手に入らないものが欲しい時に便利。

私はSierraBeesと一緒に、ハイライトでおなじみe.l.f.のベイクドハイライターを購入しました。

 

michhecosume.hateblo.jp

 

2.値段

お値段は現在881円となっています。

私は合わせ買いで購入したため、318円で購入できました。

配送料が別にかかってしまうため、気になる方は無料配送になる金額まで他のものと合わせ買いしましょう。

 

3.種類

 

f:id:michiru521:20190717134558j:plain

Sierra Beesには様々な香りがあります。

今回のようなコラボパックであれば、いろんな香りを一度に試すことができるので、苦手な香り・好きな香りを知りたい方にはコラボパックがおすすめです。

 

コラボパック香り一覧

※★は私的香りの良さ

その他香り一覧
  • ブラックチェリー
  • グレープフルーツ
  • クリームココナッツ
  • タンジェリンカモミール

 

4.テクスチャー

f:id:michiru521:20190717134606j:plain

 

香りによってテクスチャーも違いました。

色はどれも同じです。

気温でドロドロにやわくなるものもあれば、気温の影響を受けづらいのもありました。

だいたいどれも気温が高いと柔く、低いと固くなる傾向があります。

 

<PR> 

★THE BODY SHOP★
人気アイテム「ボディバター」【THE BODY SHOP】

 

柔さランキング
  1. ココアバター(唇はツヤッツヤになります)
  2. アバターアルガンオイル(こちらもツヤツヤ)
  3. ハニー(程よい保湿感)

※気温が低くなり固くなった時にザラザラするものもあるので、寒い日は唇に当ててしばらく体温で温めるといいです。

 

5.オススメの香り

 

香り付きとはいえ、オーガニックバームだからか、香りの奥に原料臭がします。

それが少し苦手なので、あんまりしっかり香りを匂わないようにしていますw

 

普通に唇に塗る分には香りは気にならないので、さっと塗ってさっとしまってます。

 

ただし、ココアやクリームブリュレは結構甘ったるい香りがすぐ鼻につくので、苦手な香りの場合は注意が必要です。

クリームブリュレに関しては使用していません。。。甘すぎて苦手でした…。

 

私はさっぱりした香りのざくろ(チェリー)、香りの控えめなアバターアルガンオイル無香料がお気に入り。

 

ミントは結構スースーします。

塗りすぎなければ一時的なものですので、私でも使えるスースー感でした。

 

とにかく安くでいろんな香りを楽しめるオーガニックバームです!

気になった方は是非iHerbで探してみてください♪

 

 

www.iherb.com